CB1000SF

2011年7月3日(日)天候 曇りのち晴れ  8/4UP
出発地 東名海老名SA 9時00分
目的    【伊豆ぷらっとツー】
参加数 3台3名(4台予定)
ルート 東名→小田厚→箱根ターンパイク→伊豆スカイライン→亀石PA→亀石IC→戸田峠→西伊豆スカイライン→戸田で昼食→海岸線を北上→国道一号線→箱根新道→小田厚→東名海老名解散

さあ夏ですw

梅雨があけるかあけないかよく分からない時期に久々のツーを慣行!

メンバーはHIRO氏君とJacky氏、そしてseki氏と私の4名が参加表明した!

いつものように8時に海老名で集合すると、いつもは一番乗りのseki氏がいない・・
まあ、向かってんでしょと思って待ってると、次から次へ集まる面々。

すると8時の時点でseki氏がいない・・これは前代未聞。
普段は1時間前には集まる彼のことだ。途中でなんかあったのかもしれない!?

電話をかけても出ない・・・んん??運転中かな?

するといきなり着信・・・





寝坊・・・( ̄□ ̄;)!!

まあいろいろあったので疲れちゃったのね~


仕方がないので3名で出発!

今回は小田原厚木から箱根ターンパイクで上がることに、

十国峠のレストハウスで一服

そして伊豆スカイラインへ向かいます!

亀石で一服




ここまではいつものルート

今回は亀石で降りて戸田峠方面へ向かいます。

そして走ったことが無かった西伊豆スカイラインへ~
(今は無料です)

路面はそんなにきれいじゃなかったけど、景色は最高です!
左に西伊豆と駿河湾を望み、天気がよければ富士山も見えたはず

適当なとこで海岸へ出て、昼食場所を探します。

結構走ったので、北上しながら戸田で昼食

アジフライ定食っす

ご飯味噌汁お代わり自由です!


おなかもいっぱいになったので、帰路へ着きます。

途中でスナップタイム 富士山見えれば最高なんですけどね~






お?決まった

これもなかなか


三島から国道1号線を上がって峠を越えます。
くだりは箱根新道で・・無料化終わっちゃいましたね・・

小田厚から東名海老名で解散です

だいぶ走ったのでお疲れの模様


では皆さん自由解散~ってことで一番最初にJacky氏が帰ったが、
海老名SAを出たところで路側帯に止まってるじゃないですか?

どうしたんですか?と聞くとクラッチワイヤーが切れたって

うはっ( ̄□ ̄;)!!

まあ、ハーレー屋さんに電話して、車載車を手配・・

危ないので押して海老名へ戻って待つことに。

一人でハーレーを押すの図



うーん哀愁漂います。ナム~




 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋

Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.