CB1000SF

2010年7月16日(金)天候 晴れ
出発地 神奈川県藤沢市
目的    【打合せの帰り】
参加数 1台1名
ルート 自宅川崎→第三京浜(都築IC)→横浜新道→藤沢(仕事)→県道30号線→一般道→国道134号線→鵠沼海浜公園→R134→逗葉新道→横浜横須賀道路逗子IC→横浜新道→第三京浜→都築IC→自宅

藤沢のお客さんとの打合せがあったのでバイクで向かいます。

行きの第三京浜 保土ヶ谷PAで一服(-。-)y-゜゜゜


昼時だったので混んでます!

隣のハーレーのお姉ちゃんがバイク屋らしき人に一生懸命電話してましたね
「走ってる最中にガソリンランプが点くんだけど・・」って・・・w

そのまま横浜新道へ抜けて国道1号線で向かいますが、ヒドイ渋滞・・・
何とか藤沢市街へ抜けると渋滞は解消!
早めに着いたけど連絡したらOKだったので、そのまま打合せ。

打合せはサクサクっと40分ほどで終了♪
ふと見ると江ノ島まで 7km ・・・ふむふむ ちょいと遠回りして帰りましょう!
良い天気ですからね!(-_-)b

一般道で海岸方面へ・・この道は始めてとおります。
いつもは藤沢駅の左側を抜けて江ノ島方面へ行ってたのですが、
右からは行った記憶がないですね~
空いてて良い感じです。

ものの10分くらいで海岸通りに突き当たりました!近いね~
目の前に良さげな公園を発見!

もちろん無料で停められます(多分・・・みんな停めてたし。)
ほらこんな素敵な公園が!


目の前は砂浜です!


考えてみれば湘南の海なんて、15~6年来てないかも?
車で通りかかったのは何度かあったけど、
ああ江ノ島にはかみさんと何回か行きましたかね~
随分変わりました!

川のところですね
面倒なので砂浜まで行きませんでした。

日焼け日和♪




10分程一服してから、平日だし帰りましょうかね~仕事詰まってるし(ToT)

そのまま海岸線R134を鎌倉方面へ走らせます。
気持ち良いですね~
この辺に住むのも良いな・・とか思いつつ 横横でささっと帰りましょう!

逗子までR134で逗葉新道(50円)ETC未対応でやんの・・・
人件費の方が高くね?

するっと横浜横須賀道路へ抜けて、ゆっくり帰ります。(交機多いし・・)
横浜新道から第三京浜へ 空いてますね平日は!

都築インターで降りる前に遅い昼飯を頂きましょう!
上りのみにPAがあるので、立ち寄って春菊天そばなんぞ・・

今回は食べる前に撮りましたぞ!

PAでのBIG-1


意外と湘南近いんだな・・俺んち・・・と思った今日一日・・
川崎在住3年目なもんで

さあ仕事仕事!


 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋