CB1000SF

番外編です。ブログは過去に何度も立ち上げました(今でも放置状態が多数)が、一番お気に入りのアメブロが突然削除されてから心が折れました・・。なのでバイクやツーリング以外の事をここで勝手に紹介していきます。
最新記事>>
過去記事

2010/12/21

革製品メンテ
2010/12/05 秘密基地増設
2010/11/03 BBQin町田
2010/9/19 ジェットヘルオニュー
2010/9/18 自爆・・
2010/9/01 オートバイ掲載!
2010/6/14 秘密基地
2010/6/13 優雅に・・
2010/12/5(日)秘密基地増設( ̄ー ̄)

昨日は毎年恒例のお世話になった方々を家に招待してたので、先日落札した天体望遠鏡を、佐伯氏と石川氏に組み立ててもらいました!
だって、取説英語なんだもん(ToT)

また、最近ベランダで色々塗装をしていると、乾かしているときに誇りが付着してしまうので、ヤフオクで中国製の安物テントをゲットして、その中で塗り塗りしてます!

こんな感じに完成( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも見かたがわからん・・・暫くいじり倒そう。。

塗装用テントはこんな感じ


先週から塗っているサイドカバー
ずっと乾かしてたのに、こないだの強風でひっくり返ってやがって
最初からやり直し~(ToT)

反対から見た感じ!

そうそう、BIG-1が入院中なので、
すっかりベランダの改造とガーデニングにハマってます。

もち夜間はクリスマスイルミ付ね


 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.