CB1000SF

番外編です。ブログは過去に何度も立ち上げました(今でも放置状態が多数)が、一番お気に入りのアメブロが突然削除されてから心が折れました・・。なのでバイクやツーリング以外の事をここで勝手に紹介していきます。
最新記事>>
過去記事

2010/12/21

革製品メンテ
2010/12/05 秘密基地増設
2010/11/03 BBQin町田
2010/9/19 ジェットヘルオニュー
2010/9/18 自爆・・
2010/9/01 オートバイ掲載!
2010/6/14 秘密基地
2010/6/13 優雅に・・
2010/9/1(火)月刊オートバイ掲載!

毎月バイク雑誌を漁って買ってます。
現在毎回購読している雑誌は、

■RIDERS CLUB >>サイト
■BikeJIN 培倶人 >>サイト
■オートバイ >>サイト
■モーターサイクリスト >>サイト
です。
たまにBiGMACHINEMr.BikeBGなども気が向けば購入しています。

先日ふと見ると月刊オートバイ9月号に投稿した記事が掲載されてるじゃぁないですか( ̄▽ ̄;)!!
1冊づつゆっくり読んでるので気づくのが遅れてびつくり!

オートバイ 

今までネットでは本名出さなかったんですが、このサイトだけは結構出してます・・^^

啓蒙活動中として、7月1名大型取得。8月2名大型取得。そして現在2名教習所へ通っていますw
今年中に10名は突破したいですね~笑


 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.