CB1000SF

番外編です。ブログは過去に何度も立ち上げました(今でも放置状態が多数)が、一番お気に入りのアメブロが突然削除されてから心が折れました・・。なのでバイクやツーリング以外の事をここで勝手に紹介していきます。
最新記事>>
過去記事

2010/12/21

革製品メンテ
2010/12/05 秘密基地増設
2010/11/03 BBQin町田
2010/9/19 ジェットヘルオニュー
2010/9/18 自爆・・
2010/9/01 オートバイ掲載!
2010/6/14 秘密基地
2010/6/13 優雅に・・
2010/12/21(火)革製品メンテナンス

気づくと周りに革の製品が増えてきている。

グローブ、ブーツ、革ジャンなど・・・・

はやり定期的にメンテナンスしてあげないとね!


グローブは全てクシタニ
革のグローブでは最高のパフォーマンスを誇ります。
本当はジャケットや色々揃えたいんですけどね・・・高くてまだグローブどまりです・・。

左から夏用メッシュのエアートランスグローブ
真ん中が春秋用のベーシックグローブ
左が冬用厚手の革グローブ(名前わからない・・)


クリーナーで汚れを落として、
ミンクオイルをたっぷり塗りたくりました。
その後防水スプレーで保護。


ブーツは革はAVIREXライダースブーツYAMATO

値段も安くサイドジップで履き易いのでお気に入りです。
私服にもよくあわせてます!


左は殆ど革じゃないですが、elf エルフ:terre01 [テラ01] シューズ

こちらも価格の割にはよく出来ていて、防水なので重宝します。
普段着にもそれとなく合うので、仕事の打ち合わせにバイクで行くときにも良いですね!



コチラも最後に防水スプレーで保護!

今までは安物買いの銭失いをしていたので、
良いものは長く使いたいですね。


 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.