CB1000SF

番外編です。ブログは過去に何度も立ち上げました(今でも放置状態が多数)が、一番お気に入りのアメブロが突然削除されてから心が折れました・・。なのでバイクやツーリング以外の事をここで勝手に紹介していきます。
最新記事>>
過去記事

2010/12/21

革製品メンテ
2010/12/05 秘密基地増設
2010/11/03 BBQin町田
2010/9/19 ジェットヘルオニュー
2010/9/18 自爆・・
2010/9/01 オートバイ掲載!
2010/6/14 秘密基地
2010/6/13 優雅に・・
2010/9/18(土) 自爆・・・

9月18日(土)はツーリングページでも紹介しますが、関崎氏と10月に行われるツーリングの下見で福島の会津磐梯山へ行ってきました。
夕方何気なく携帯を見るとJacky氏から何回か電話が入っている。

夕べも遅くまでHPを作成していて、その件で質問かな~と軽く考えていたのだが、電話しても出ない・・。

暫くこちらも走行中だったので気づかずにいたけど、また着信が入ったみたい・・。

何かな~と思ってまた電話をすると今度は繋がった!

「何処ですか~?」と聞かれたので、これこれで今会津にいますと言うと、あーそっちに行きたかった~と言うので、聞いてみると、一人で富士山へプチツーへ出掛けたとのこと・・・。それで自爆しましたと・・・( ̄▽ ̄;)!!

あちゃー買ったばかりなのに~(-_-;)もったいない・・。
何とか自走してバイク屋に届けて今電車で帰ってるところ・・・と寂しげな返事。まあ大した怪我も無くて良かったです。

画像が送られてきました!

(・_・)......ン?これはビフォーかな?


おお!?これがアフターだw フロントフォーク ぐんにゃり


この角度からも曲がってるのよく判りますね~


やはりステップも逝きましたか・・・


マフラー綺麗だったのにね~


聞くと葉っぱで滑ってフロントから逝ったらしいです。
でも対向車や他の人巻き込まずに良かったですよ。
これぐらいで済んで・・。

いやはや安全運転で行きましょう!


 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.