CB1000SF

番外編です。ブログは過去に何度も立ち上げました(今でも放置状態が多数)が、一番お気に入りのアメブロが突然削除されてから心が折れてました・・。なのでバイクやツーリング以外の事をここで勝手に紹介していきます。
最新記事>>
過去記事

2010/12/21

革製品メンテ
2010/12/05 秘密基地増設
2010/11/03 BBQin町田
2010/9/19 ジェットヘルオニュー
2010/9/18 自爆・・
2010/9/01 オートバイ掲載!
2010/6/14 秘密基地
2010/6/13 優雅に・・
2010/6/14(月)秘密基地
うちがこの物件を購入した大きな要素となったのが、この無駄に広いバルコニーです。
バルコニーだけで60㎡あります。

L字型になってるので、前面は普通にガーデニングと物干しなどで使用してますが、
ハンモック
奥に曲がった(角部屋です)所がどうにも使い勝手が悪いといいますか、使いこなせておりません。

ウナギの寝床のようにただ長いだけなのです。(ToT)
画像

3分の1位は雨にあたらない部分があるので物置にしてましたが、ちょいとキャンプ道具を片付けたりして、秘密基地として仕上げました!
真ん中から撮影!
画像
右側の窓が私の仕事部屋です。
柱の奥は雨が吹き込むのでエアコンの室外機しか置いてません・・無駄になってます。

ちなみに反対側が、例のハンモックを置いた場所になります。
画像
こちらは日当たりも良いので、布団を干したり、いろいろ出来ますよね!
夏にはプールを置いてみましたw
画像
うちまだ子供いませんが・・子供用プールですw

 
PROJECT BIG-1
道楽者の部屋
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.