2011年6月5日

■事故修理、オールペンその他色々

事故で曲がったフレームの修正やマフラー修理の間に、ついでにオールペンもしようってことで、
色々悩んだ挙句、元の赤白ツートンに落ち着きました。

ただ、近くで見ると、「あれ?これノーマルの色?」と
分かる人には分かる位の色で仕上げました。

ノーマルにはないパールが光の元でキラリとひかります。(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

また、 前回の修理で発覚した不具合のパーツ(スイッチ類等)も揃ってきたので、
今回色々と時間がかかってしまいましたが、本日ようやく完成!

みてみてこの色!

セミカウルは暫定なので今回は塗りませんでした。

うーん新車のような輝き!

もちろんステッカー類も純正を仕入れてます!

BIG-1知らない人には気づかれないですな・・


メーターカバーもメタリックに変更


カウル装着してなんとか完成!


ピカピカのタンクに傷つける訳にはいかないので、
タンクパッドとガソリンキャップにもカーボン調シールをペタっと貼ります。

画像じゃ分かりませんが、ホイールが汚いです・・目立ちます・・塗ります近日中に!

おっとETCも割れてるじゃない・・

また今回新たに発覚した部分も随時やっていきます!

今後の予定

■ホイール ウレタン塗装
■ブレーキホース類 ステンに変更
■ブレーキパッド交換
■ブレーキホース引き回し加工(せっかく綺麗なフェンダーを傷つけない為)
■ウインカーLEDに交換
■フェンダーレス加工(もっとカッコよく)
■Atecのハーフカウル
■HID
まあこんなところでしょうか・・・乞うご期待!

閉じる


直接きちゃった方はコチラがTOPです。
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.