2010年5月末
■シート張替え
■ハザードキット
■ステンレスボルト
■モリワキスキッドパッド
■メーターギヤ(スプロケカバー)交換
仕事が詰まってたので、月末溜まってたものを一気にやりました!

前から気になっていたシートの張替えをしようと!
GWにかみさんが滑るから乗りづらいと申してたので今しかない!
ってことでヤフオクへw


もうヤフオクなしでは生きていけません(ToT)
これです

いいじゃないですか~ 

ダンボールに詰めて送るだけ~

勿論ノーマルシートを触る勇気はありません。愛用のあんこ抜きシートを送りました。
プロの目であんこ抜きを少し修正していただきました。
もちディンプル&カーボン風です。(風好きなもんで)

そしたら態々電話をくれて、細かい相談をしてみると、
後部座席も少し削れるとのこと。
かみさんがブレーキの度に前に落ちるっていう対策です。
プラス3000円だか追加料金でやっていただきました。

たったの4~5日でもう帰ってきました!



う~んキレイっす(-_-)b

まあ、ハメタだけなんで次行きましょう!
お次はホワイトメーターを出品していた方が出品してたハザードキットです。
(二つ落札したらまけてくれました!感謝!)
初期型のBIG-1にはハザードがついてません。
市販品はハンドルにデカくスイッチをつける奴で、あんまりかっこよくありませんので、
後期型のものを配線加工してあります。左右両方取り替えます。
勿論取説付で、接続部分には全て番号やマークがしてあったので、
繋ぐだけの簡単装着♪

ちゃちゃっと作業が終わったけど、あれれキボシ端子が余ってますね~
色々探してると、おっと忘れてました。
ハザードランプの警告等(警告というのかな?)も自作で作ってあるんすね~流石です!

右側にカーボン調で追加です。
いいじゃないですか~

よしよしお次です。
モリワキスキッドパッド(勿論ヤフオク中古です)とステンレスボルトです。

先日たちゴケした際に既に傷が入ってしまったエンジンカバーですが、これ以上いかないように補強です。
ステンレスボルトは両クランクケースカバー、クラッチカバー各部分です(19本)
勿論一個ずつ外して交換です。
きっと誰も気づかないでしょうね~

こいつらもチャチャッと終了♪

その後スプロケカバー(メーターギヤ付)を交換して無事スピードメーターも動くようになりました!


閉じる


直接きちゃった方はコチラがTOPです。
Copyright (C)2009-kakikaki.com. All Rights Reserved.